晴(9/2) カラオケ♪

今日は、近所のカラオケやさんに
昼から居座って、約3時間。
家族で歌い続けました♪

喉が痛いです。

採点機能があったので、
みんなで採点して楽しみました。

最初の部屋では、つけが初っ端に96点を叩きだしたのですが
結局、夕菜さんに最後に並ばれてしまいました。

最初の部屋というのは、
一度終了して、部屋を変えたわけではなく・・・

歌ってたら、突然、テーブルの脚がはずれたのだ・・・
3本脚のテーブルだったので、
当然のことながら、倒れますわな(^^ゞ

で、部屋を変わったというわけです。

次の部屋では、
ポルノグラフティの「メリッサ」に
はまってるにいちゃんが意外な健闘で、
91点をだしたんだな。

確か、夕菜さんも初っ端で91点だったと思うので、
総合優勝は夕菜さんだな・・・
(そんなのは競ってなかったのだが・・・)

でも、ずいぶん足下の冷える部屋で、
そのせいかな?
夕菜さん、夕方から風邪気味です。

大丈夫かな?