晴(-2→6/-2) 大ピンチ♪

今朝は久々に慌てました(^^ゞ

ふと目を覚ますと、いつもと部屋の明るさがちがいます・・・
いつもは真っ暗なはずの部屋が少し明るいんです。

とっさに、時計を見ました。

はい、見事な朝寝坊・・・(>_<)
時計は、いつもでかける時間をさしておりました

こんな時間におきてるのにすでに遅刻確定か・・・
と、自分の中では思いつつ・・・
髭そりして・・・、着替えて・・・、

なぜなら、うちの朝食、いつもは、ご飯かコーンフレークなので、
ご飯を食べてからいこうと思ったら
遅刻は確定なんだな・・・

なので、マイペースでのんびりしておりました。

で、服を着替えてテーブルを見ると
今日に限って、菓子パンが買ってあるではないですか(O_o)WAO!!!

夕菜さんはホントは半分こして食べたかったようですが。
丸々もらっていきました♪

おかげで、満員電車に揺られる羽目にはなりましたが、
無事、遅刻せずに到着しました♪

やっぱり冬の間は目覚ましがいるな・・・

さてさて。
メダカの方は、今日また新たに2匹が孵化して
ちびメダカは10匹になりました♪

1/23はにいちゃんの誕生日なので・・・
ハッピーバースデー
↑佐野黎士さんのHPです。
いろんなアレンジのハッピーバースデーが楽しめます♪