雪(3→6/1) レイアウト

水族園から帰ってきてから、夕食までちょっと時間があったので
この間から考えていたお部屋の配置替えをしてみました。

うちはTVをあんまりみないのだけど、
2台もあるもんで・・・
リビングにあるTVはちょっと背が低くてソファーが邪魔だし
にいちゃんの机の後にあるTVは
AV機器が山積みでちょっと危険だし・・・

というわけで、TVはそのままにして、
下のものを入れかえてみました(^^ゞ

我ながら、
ずいぶんといい配置になったように思います♪

おまけにスピーカー1台もリビングに配置。
これで念願のリビングでの音楽鑑賞もできるわ♪

って、音楽もなかなか聴けないんですけどね・・・