晴(0→8/0) ファッション

ちょっと、気に入った壁紙を見つけたので
HPのレイアウトも変えてみました(^^ゞ

海の素材集〜Materials of th seaから頂きました<(_ _)>

FTPの仕組みがよくわかってなかったので、土曜日からあれこれしてたのに
ようやく今になりました(^^ゞ

ところで、本題。

知ってる人は知ってると思うけど、
私「つけ」はファッションとは無縁の男にござります(^ヘ^)v
髪型も散髪屋さんにいっても「適当に短くしてください・・・」で
すませるやつです。
「きっとこんな風にしてみます?」などといわれたら
そのままお任せにしてしまうんだと思います。

いや、それは特に関係ないのですが、
今日帰りの電車で、
指にで〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかい指輪をしたおねえちゃんが
乗ってきたんだな。

金色の台座にで〜っかい石。

4人席のちょうど真向かいに座ってきたので、
電車をおりるまで、チロチロとみておりました。

本物なんでしょうか?

そんなのを見たことがないので
それさえもわかりませんでしたが・・・

羽根のマフラーもちょっと珍しかったです。

そんなこんなで、
よくわからんと思いながら、
とりあえず今日の日記に書いておこうと
思いつつ、帰ってきました。

そうそう、
昨日夢で、指輪を強奪される夢を見たんだった。
9万円で売れるから、これもとっとけ
という感じで、奪われる夢でござんした。
必死に抵抗した結果、
グチャグチャになったような記憶があるのですが・・・。
へんな夢でした(^^ゞ

うちでは、メダカの稚魚がまた増えております。
夕方数えたところ、18匹まではカウントできました!

生まれたばかりの稚魚と2,3日たった稚魚では
雰囲気がずいぶんちがいます。

そのうち、写真でものせるかな(^^ゞ