曇(3→8/2) 迷子・・・

今日は、夕菜さんがちょっとお疲れだったので
うちにおいといて、男3人で外食しにいきました。

で、帰る途中で、
「6:40分に近くの○○で〜」ってメールを送ったつもりになっていた私は
電車を降りるやいなや、
もうダッシュでお店についたのですが、
まだ3人ともきていなかったので、
電話をしてみたら、まだ3人ともうちでした(^^ゞ

メールは送ってなかったというか、
書きかけて消したのに、送ったつもりになってたようです(-_-;)

で、マンションの1階のところで
こどもたちに待っとくようにいってから
これまた急いでマンションまで戻ってみました。

エレベータのところにいないので、
まだ準備できてないのか・・・と思い
部屋まで荷物をおきにいってみたのですが

「あれ?カギが開いてる・・・」

おまけに、こどもたちの靴がありません(¨;)

すれ違ってないのに・・・
と思いつつ、夕菜さんに電話をかけながら
あちこち探してみますが、
そこらへんには見あたりません。

お店の方にもいってみたのですが、
店の前にはいないので
またマンションまで戻ってその辺を探してみますが・・・

うそ〜どこいったんやろ???

まさかと思いつつ、
店の中に入ってみたら、
ちゃんとお店で待っておりました(^^ゞ

4人分の水まで用意してもらってて・・・

ま、無事でよかったです。