晴(1→9/1) 東風ふかば・・・

東風吹かば にほひおこせよ 梅の花
 主なしとて 春な忘れそ

有名な菅原道真の詠んだうたですね。

ここのところずいぶん寒い日が続いていますが
通勤途中の団地の庭では
今月の中頃から白梅が綺麗な花を咲かせています。

毎日そばを通るたびに
帰ったら日記に書こう♪

と思っていたのですが、帰ってきたらいつもすっかり忘れている・・・
そんな毎日でした(^^ゞ

もうすぐ1月も終わりですね。

とりあえず明日は免許の更新にいってきます♪
ゴールドなのですが、
一度不停止でキップ切られてるので
講習受けないといけないんです(^^ゞ

仕事は・・・一日くらいいいでしょ♪