雪(2→9/1) お仕事♪

今日はなんか久しぶりに仕事したっ♪
って感じの一日でした・・・(←って、毎日仕事しとるんちゃうの?)

いまの職場で働きだしてからすでに2年が経過してるのですが
その当初から取り組んでいた保育所の新築計画・・・
ようやく園舎が完成間近というところまできました。

ずいぶん長い道のりでした(^^ゞ

火災保険の契約の段取りしたり・・・
司法書士さんに登記の段取りを確認したり・・・

また書類におわれるのかと思うと・・・
やだな(>_<)

って、ことで今日はたっぷり仕事したので
夕食食べて、お風呂入ったあとは
のんびりとメダカの前でぼ〜〜〜っとしておりました(^^ゞ
半分くらい寝てましたけどね(^^ゞ

メダカの稚魚は30匹弱。
大きくなれないのもいるんでしょうけど、
どれだけの稚魚が大きくなるのかな?
楽しみ楽しみ♪