曇時々雪(-1→7/-0) 早起き

明日はいつもより早起きをしないといけません。

私もですが、ずいぶん早起きになるのはこどもたち・・・
とくに「ちび」・・・

たぶん、保育所に行く日なら、
そんな時間に起きるんだろうな〜(最近、朝は顔を合わせてないので・・・)
という時間にはうちを出てないといけません。

にいちゃんは、「土日は早起きになるから大丈夫♪」
と豪語しておりましたが、
おそらくなんとか起きてくると思うので
心配はしてないのですが、

やはり、ちび・・・

「明日は早起きしないとかあさんに会えないよ〜」
と早寝を誘いましたが、
それでも寝たのは9時半くらいかな?

結局いつもどおりでありました。

大丈夫かな???