晴(0→7/-1) むむ・・・

心配していた今朝の早起き・・・
半ば強制的に6時15分頃に起こしてみました。

ちびはパッと飛び起きて、「ほらね、ちゃんと起きたでしょ?」
っていうのですが・・・
だんだんと口調がねむそう〜に・・・なっておりました。
それでもちゃんと起きれたので安心し・・・

朝食はコーンフレークだったので
コーヒー用にお湯を沸かしてる間に髭そりをば・・・
と洗面所で髭そりをしていますと・・・

なにやら寝室の方の雲行きが怪しくなっておりました(^^ゞ

少々寝不足だったのでしょう、
だんだんとわがままになってくるちび・・・

夕菜さんははやく着替えてしまいたいのに
「着替えちゃだめぇえ!!」
とわめいておりました・・・

時間的にはずいぶんと余裕のある朝のはずだったのですが
結局、バタバタと夕菜さんは受験へとでかけていきました。

でかけたあとは、ちびもすっかり落ち着いて・・・

と思っていたら、
にいちゃんと3人で出がけに、
ちょっとばかり先に階段を降りようとしたら、
まだ朝の7時だというのに、大声で泣きわめくちびでありました・・・

ま、それでも無事に起きてくれたので
私も仕事には間に合いました(^^ゞ

めでたし、めでたしというところですね♪