曇(7→12/5) ロードオブザリング

今日はずいぶん暖かかったですね。
暖かいと心も軽くなります♪

今日は、ロード・オブ・ザ・リングの2のビデオを
借りてきました。
この間、1をTVでやってたのを、全然みてないんですが
ビデオに録画してあるんで
この際だから、2もみてみようと・・・
貸してもらったんです。

で、日記でも書きながらみたらいいか・・・
と思ってたのですが・・・

字幕じゃん・・・

ということで、今日はみるの中止です(^^ゞ

1も2も3時間ずつだから・・・
今度みるのはいつなんでしょ

ところで、うちのメダカの稚魚なんですが、
ここ数日の寒波ですっかり激減・・・
両手で足りるくらいの数まで減ってしまいました(>_<)

なんとかがんばって大きくなってね