晴(10/4) 夜の散歩♪

今日のちびはなぜか、駅まで私を迎えにいきたかったそうなんですが
ちょうど帰ってくる頃の時間に
保険屋さんがきたこともあって、
先に、うちへついちゃいました。

ので、晩ごはん食べた後で、
夜のお散歩♪

海岸までいってみました。

ちょうど干潮の時間帯だったようで、
はじめてみたなと思うくらい、
潮が引いていました。

石切りをしたいにいちゃんでありましたが、
まだまっすぐに飛んでいかないことがあるにいちゃんの石は
夜中は危険なので・・・

昨日の夜に
メダカの一番小さいのがちょっと弱っていたので
海水でもくんできて塩水浴にしようかと思ったのですが
肝心のメダカがおりません(>_<)
数も一匹少なくなってるんですが、
影も形もないので、
エビのエサになってしまったのでしょうか・・・

ちょっと病気も発生してるみたいなんで
少し海水を加えてみました。