曇(11/3) ちゃれんじ

にいちゃんは、8月からチャレンジ2年生をやってます。
はじめはまじめにやってたんですが
最近、「○つけして〜」ってもってこなくなったな〜
と思って、久しぶりにもってこさせてみたら・・・

12月分の途中から全く手つかず・・・

もうじき、3月号もこようかというのに・・・

ついでに、気になって
以前「やりなおし」っていってあったところを
見直してるかなと思って、みてみたら・・・

やっぱりやってなかったので、

8月号から、前ページ見直して、
まちがいのあるページややり直しのあるページに広告の付箋をつけてみたら・・・

ずいぶんたくさんになりました(^^ゞ

いつまでに直しが終わって、3月号ができるようになるんでしょうか・・・

ちなみに、これをかいてる18日には、
3月号が届きました♪