曇(13/5) 1周年♪

今日は、04/3/21。
私の好きな数字の並びがきれいな日。
でもそれだけじゃなくて、今日は結婚1周年の記念日だったりする。

ということで、これまた思い立って
近いのにいったことがなかったところへいってみた。

行きは、交通費を浮かせるために、
つけと夕菜さんで定期の路線がちがうため、
JRチームと山電チームに分かれ、神戸で合流。

こべっこランドで、たっぷりと遊んだところで昼になった。

お昼ご飯を食べてからは、
港めぐりのクルージングを楽しんだ。

にいちゃんもちびも、
「今日は何が一番楽しかった?」と聞くと
即答で「お船〜」と答えるところをみると
余程、うれしかったんだろう。
午前中のこべっこらんどのことなんか、
頭の隅にも残ってないような感じです(^^ゞ

途中で、潜水艦や、完成したら車5800台を一度に収容できる
巨大な船を見たら、印象には残るよね(^^ゞ

この連休は、かなりハードスケジュールだったけど、
楽しかった〜

詳しい内容は
いつもの如く、
夕菜の宝箱
で夕菜さんの日記をご覧あそばせm(._.)m