晴(12→19/12) お花見

この4月から児童手当の対象年齢が
3年生までに引き上げられました♪

うちのにいちゃん、今度3年生♪

収入の少ないわが家にとってはありがたいですね。

新年度になって、初めての金曜日ということもあってか
今日は、職場で花見♪ってところも多かったのでしょうか?

帰りの電車では、
天神祭の船渡御が行われる大川の上を通るのですが、
川沿いの桜がきれいに咲いていて
花見のグループが賑やかそうにしておりました。

今朝方は少し雨模様だったので
晴れてよかったですね
ちょっと風は強かったけど・・・

最近桜の花ばかり仰ぎ見てばかりだったので
道ばたのこんな花に気がつきませんでした。

春は、いろんな花が咲いててうれしくなりますね♪