雨(21/18)

小学校に入ってから、学校を休んだことのなかったにいちゃん。
昨夜の38℃↑までの熱は
朝起きてだいぶ下がったんですが、まだ頭が痛い・・・
というので、今日は学校をお休みして
病院にいくことに。

にいちゃんがお休みするというので、
ちびも「ぼくも〜」といって、結局連れ休み。

ま、どっちにしてもちびも病院にはきてねと
いわれてたからちょうどよかったんですけどね♪

ちびは、大丈夫だねといわれたのですが、
にいちゃん・・・
風邪に負けちゃいました。
ちょっと気管支がやられてるそうです。

昨日の熱も気管支の炎症の熱かな?

それでも、
体は元気なのか、寝とけよ〜というのに
ちびと布団のところでごそごそと・・・。

ちびが歯医者にいったあとは、
少し静かになったからか、
現在、すやすやと眠ってる模様・・・。

というわけで、
なんかちょっと時間ができたので、
昼間のうちに、ヒメダカ水槽の模様替え♪

朝、にいちゃんが、新たにヒメダカの★を発見してしまったので
善は急げかなと(^^ゞ

でも、おかげで水槽がすっきりしたな〜(^O^)