晴(18→25/17) 遠足の朝

昨日の警察屋さんの集団は、
どうやら飲酒検問だったようです。

それにしても、
あんなに大勢で取り囲まなくても・・・って
くらいたくさんでした(^^ゞ

今日はちびの遠足・・・。

朝も6時前から、
「はやくいかないと、遠足におくれちゃうよぉ〜〜(>_<)」
とわめく、わめく、わめく・・・

ここんところ、
明るくなるのが早くなってきたせいか、
ちびも目が覚めるのは以前に比べて早くなってはいるんですが
なにも、6時前から騒がなくても・・・(>_<)
って感じでした。

明日からはちょっと天気も崩れるようですが、
今日は朝から気温も高く、
日差しも強い一日だったせいか

遠足から帰ってきたちびは、
ほっぺたを真っ赤に日焼けしております(^^ゞ

私の場合は、日焼けすると
鼻の頭が一番真っ赤になるんですけど・・・

やっぱり丸っこい顔だと日焼けの仕方もちがうんでしょうか(^O^)