晴(16→16/9) おすそわけ

昨日は、昼から芝生いっぱいの健康公園に行き、

ちびは、芝生をゴロゴロと・・・

にいちゃんは、なかなか使えないサッカーボールを
おもいっきり蹴っ飛ばし・・・

夕菜さんは、久しぶりにあったR子さんと
話に夢中でありました。

私は・・・
シロツメクサがたくさん咲いていたので、
ついでに四つ葉のクローバー探しをしてみました。

たくさん見つかりました♪
なんかいいことありそう♪
って、ちゃんと試験合格祈願しとかなくちゃ(^^ゞ

ってことで、
トップに写真を貼り付けてみました。

ちゃんと見つけられますか?

そうそう、
ハンドボールの応援にきてたのでしょうか?
女子高生の3人組が、
四つ葉のクローバーなんかホントにあるの?
見つけるまで帰れない〜
なんてことをいいながら、それこそ必死になって探しておりましたので
一本差し上げました♪

にいちゃんが、わざとか偶然かわからないですけど
たまたま転がったボールを
とってもらったついでに、
ちびが渡したので、
ご本人さんは、
「ボールとってあげたら、もらえた〜」
と大喜びされてましたが・・・。

ま、それはそれでいっか♪

そういえば、
うちの実家で、先週くらいから子犬を飼ってるそうで
ちびが一日中「小さいワンちゃんみたいなぁ〜」って
騒ぐので、写真を送ってもらいました(^^ゞ

プリンちゅう名前らしいですが、
名前からのイメージとはずいぶんちがったな・・・