曇(16→23/14) 思い立ち・・・

仕事から帰りながら、
ふと思い立ったこと・・・。

どうせなら、千羽鶴でもおりましょう♪

じいちゃんもちょっと元気なくしてるし。
元気になってもらわなくちゃね♪

晩ごはん食べて、お風呂入って・・・
さあ鶴折るぞ〜

ちびには、まだまだ難しいようですね(^^ゞ
でも△をだいぶきっちり折れるようになってきました。

にいちゃんも、帰ってくるなり、
折り紙買ってきた?って聞くから、すっかりその気かと
思ってましたが・・・

ビデオみるのに夢中でした(>_<)

今日のところは、5羽。

このくらいで勘弁しといたらぁ〜(^^ゞ

数が問題じゃないもんね。
毎日ちょっとずつ折っていこうね。