雨(20→23/21) なんと

なんか昨日は「はてな」がメンテナンス中だったのか、
書き込めたり、書き込めなかったりでなんか変な感じでした。

今日は、朝はちょびっと雨降り〜と思ってたら
仕事中の昼間は、バケツをひっくり返したようなどしゃ降り・・・

ま、外を歩いてるときは雨降りじゃなかったからいいけどね。

そうそう、
帰りの電車の中で、他人様の雑誌をのぞき込んで
おもしろいものを発見。

なんと、大学の講義に、「ドラえもん学」やら「ガンダム学」やら
あるんだと〜
ついつい名前だけで受講しそうになってしまう私は
珍しい物好き・・・

でも、一度聞いてみたいね。

今日の晩ごはんは、お好み焼きだった・・・
何を思ったのか、関西でいうところのいわゆる広島風or広島焼き

フライパンでつくるにはちょっと場所が狭い気がするけど
なかなか上手にできてたんじゃないかな(^^ゞ

今度お店に食べに行こう〜♪
広島に行ったときにね♪