晴(31/26) 行き詰まり〜

頭にはいらん(>_<)
予定のとおり終わらせても、あとでまたしないといけないのだから、
と思い、当初の予定を一日ずらして、
今日一日、雇用保険に時間を割いてみた。
こまったときには、やっぱ、条文。
今は、インターネットでいつでも最新の法令が見れるのでとっても便利です。
しかし、やっぱりだめですね。
ということで、雇用保険は直前の復習で時間を多めにとることにして、
先に進むことに・・・(T_T)
時間がたりんなぁ〜
明日とあさって「徴収法」・・・
PCの裏の壁に貼ってある予定表では、そうなってます。
ちょっと過信しすぎたか・・・
とりあえず、7月中に、いまの参考書を終わる予定・・・。
今日のところは、行き詰まったので、
ウォーターボーイズ2」をみてしまいました(^^ゞ


そうだ、朝からかいとこうと思ったのに忘れるところだった・・・
今年の春のドラえもん映画
ないんだって〜
そんだけ