晴(33/28) プール♪

ホントに受験生か・・・というくらい、
去年と比較してもずいぶんと回数いってる気がします。
といっても、先週の学校のプールと海と。
そして、また今日のプールと・・・だけなんですが。
そうそう、今日は1ヶ月程前に遊園地として遊びにいった姫路の手柄山遊園に、
今日は、「姫路市民プール」として遊びにいってきました。
駐車料金は1回200円。
これは絶対にお得(⌒o⌒)b
朝一からいけば、そんなに混んでないだろうと予想して、
開園ギリギリくらいにつくように家を出たのですが・・・。
ついてびっくり。
開園の9時半を少しまわったばかりだというのに、
一番お得な駐車場はすでに満車。もともと駐車できる台数も少ないんですが・・・
大きな道沿いの駐車場も駐車待ちの列ができてる程・・・。
で、うちは・・・。
施設としては、隣接しているであろうところの駐車場に入れました。
プールまでちょっと歩かないといけなかったのですが、
駐車できなくて入れないよりはずいぶんましです♪
結局10時位から2時まで、の約4時間。
ほとんどずっと直射日光にさらされた体は・・・。
最初の1時間にしてすでに背中の皮がめくれ、
帰る頃には全身火照りまくり・・・。
すっかりこげ茶色の肌になってしまいました。
流れるプールや造波プール、ウォータースライダーに、25mと50mのプール。
もちろん、幼児向けのあさ〜いプールもあって、
これで入場料大人千円、4歳以上の小人五百円となれば、
結構お得と思いません?
それにしても、最近の女性の水着はいろんなのがあるんだなぁとつくづく・・・。
学校のプールだとお父様方しか泳いでないし、
海水浴場とかだと、Tシャツを上から着込んでたりして
パッと見にも水着なんてほとんどみえないもんねぇ〜
スカートはいたまま入ってるやん、とか
あれは短パンちゃうの?とか・・・。
なんかびっくりでしたわ。
夕食は、先週に引き続き、回転寿司♪
満足、満足♪