すごいですねぇ。
突風で窓が開かないのは仕方ないとしても、
吹きつけられて窓の桟にたまった雨水が、
これまた突風にあおられて、部屋の中に湧き出すように
「ボコボコ」「ぴちゃぴちゃ」と音を立てて飛び散り入ってくるのにはたまりません。
窓の外では、
電車が徐行運転をしたり、停車したりと、結構大変そうです。
こんな台風の日なのに、遅くまで仕事がんばってるのね・・・。
飛んでいきそうなものは、端っこに、
倒れたらあかんものは、ひもでしばって・・・。
ってやってみてるけど、窓からの湧き出しの方が曲者だ(T.T)。
そうそう、ニュースでやってた
スペースワールドの観覧車。すごいね。
観覧車もあんなに速くまわれるんだ・・・