曇(30/24) 

今日は、前から頼まれていたお義母さんちの庭の草抜きをしにいくついでに
近くにスーパーでお買い物をして&車の洗車のつづきをした。
お義母さんは、わしらがいくのがわかっていたのか、
朝から庭に水まきをして、土を柔らかくしてありました。
あとでやろうと思ってたんだそうですが、ちょうどよかった♪
というわけで、草むしりもあっという間に完了し、
夕菜さんがお買い物にいってる間に、
お水を借りて、洗車をしました。
やっぱり、微妙な汚れとか、車体の下は、ホースの水じゃないと洗えませんね〜
これで、またきれいになりました♪
「台風のたびに車がきれいになってるから、間もきれいにしておかないとね」
帰りがけに、お義母さんがいわれてました。
ま、車もきれいなのにこしたことはないし、なるべく努力します(^^ゞ