晴(30/24)

お〜そうだった・・・。
肩こりひどいのでPCにさわらんようにしようかと思ってたんだった・・・。
一日中、今年の試験問題やってたわ・・。
半分は、ゲストブックのカスタマイズだったんだけど・・・。
(↑詳しくは、勉強部屋へ・・・)あちゃ〜。
今年は(も?)不合格が明確なだけに、社労士の試験が終わって1か月たっても
なかなか自己採点する気にもなれなかったのだが、
(一応、某○ECで解答例はもらっている。・・・)
ちょっとやる気になったので、復習をしている。
せっかくがんばったのに、どこまでやれたのかよくわからないというのは
なんか悪い気もするし・・・。
毎日1問ずつは載せていこうと思ってるんだけど、
さてどうなる・・・。
もうすぐ9月も終わり。
早いもんだ・・・