晴(30/24) 運動会

今日はいい天気で無事にいの運動会が終わった〜
と思ってたら、さっきから雨が降り始めました。
今でよかった・・・
これが昨日だったら、明日の運動会はどうなるんかなぁ〜って心配しないといけないところだったよ。
それにしても、にいはまじめにやってるんだけど、
あちこちで笑わせてくれました。
練習のときには、バトンを落としただの、ころんだだのいってたせいか
リレーの直前まで妙に緊張の見えたにいだったのですが、
前を走ってるチームにあと少しのところまで追いつく大健闘をしました。
よかった、よかった♪と思って
そのままビデオをまわしていたら・・・
次の走者(アンカー)にバトンを渡して列の最後に戻ろうとしているときに、
ズザ〜っと見事なヘッドスライディング・・・。
見事にビデオに映ってしまいました(^^ゞ。
綱引きでは・・・
引っぱってるようにみせておいて、
なんか自分だけ綱にぶら下がってるような瞬間があったりするし・・・。
意識しないで人を笑わせてくれるヤツです(^^ゞ
夕菜さんは明日から仕事復帰・・・。
一番の難敵は、休み明けのちびかな???
すんません、日記の400自爆してしまいました・・・m(__)m