晴時々小雨(25/19) 運動会

今日はちびの運動会。
同じ校区の小学校は、2度の延期で今日が運動会。
校区が同じってことは、兄弟が同じ家庭も多いんだよねぇ〜。
というわけで、あっちゃいき、こっちゃいきっていうおうちの方も結構いらしたようで・・・。
それにしても、順延で今日になったのだったら
仕方ないと思うけど、
延期された日に限って雨。
それ以外の日は、雨降ってなかって、
重なったら、なんともいえない感じですね。
話を戻してちびの運動会ですが・・・
いつのまにやら登り棒とかも登れるようになっていたんですねぇ。
棒が竹になってたから、足のひっかかりはあるんでしょうけど、
スススッと登って降りてきたのにはびっくりしました。
走るのもずいぶん早くなってましたしね。
来年は、竹馬のようですが。
できるんかいな?
そう思っておいた方が楽しみが多いでしょ???

運動会の終わった午後・・・
雨が降り始めました。
よかった〜