学校ちゅうところは一日休むとついていくのが大変だ。
昨日の一日で、設定のところがごそっと進んでいた。
早めにいって、お隣さんに聞こうと思っていたのに、
今朝はちび大泣き・・・。
昨日の夜に、「いっぱい修行したから、もう泣かへん」
と豪語していたのに・・・。
どうしても「ママと行く〜」と泣き叫ぶ・・・。
今日は、夕菜さんは職場のリハーサルなもので、
いつもより30分早出・・・。
故に、今日はどうやってもつけ父といくしかないのだ。
朝食を食べ終わってからも、いつも以上にのんびりとしている。
と、「ママといくなら、もう出ても間にあわんで〜」
ちび、何を思ったか、「ママといく〜」と
泣きながら保育所に行く準備をする・・・。
これだけ早い準備をしたことはないかも・・・というくらい早かった。
しかし、駅までしか一緒に行けないんだな。
駅の近くで別れてしばらくはスキップさせてみたが、
すぐに思い出して泣き泣き・・・。
それでも、いつもより早めに保育所についたのに、
ついたらついたで、
トイレに行きたいという・・・。しかも、まっといてと・・・(-_-;)。
結局いつもと同じ電車・・・。
というわけで、はじまってからしばらくの間
昨日の復習をしてくれたので、
その間に、設定を教えてもらいながらこちょこちょと追いついていったはず・・・。
ま、明日総復習でインストールするところからもう一度やるそうなので、
助かり〜って感じです。