ネットワークに入って1週間。
復習の時間があったけど、頭パンパンになります・・・。
思考停止ってやつですか・・・。
とりあえずは大事なことは覚えてた感じですが、
これから先が〜・・・。
今日は、講義の最後に突然講師の先生が交替するっていうし・・・。
なんでも、実家のお母さんが倒れられたんだそうな。
やっぱり女の人の方がこういうとき頼りになるんだろうね。
急きょ、実家に帰ることになったんだって。
理論ばかりじゃなくなってきて、なんか先生も乗ってきた〜って感じだったんだけどね。
ま、英語と計算はちょっと苦手だったようですけどね・・・。
来週からの先生はどんな先生なんだろなぁ〜。

話は変わるが、お隣のTさんは、毎日弁当を買いにいく。
Tさんにニックネームをつけたんだった。
そうそう、ピラフさん
やっぱ実名出すのはまずいっしょ(^^ゞ
毎日カップ麺とピラフとか買ってくるので、
女性陣から、健康に悪そうねぇ〜という声が聞こえてきてたりする。
ということで、毎日何を買ってくるか、記録をとることにしてみた。
もちろん、本人も知ってることですけどね。
今日は、幸楽の味噌ラーメンとピラフでした。
さて、来週は何買ってくるかな(^^ゞ