台風がきているはずだったが、南の海上を東の方にそれた。
今年はもう台風は結構!って感じだったので、よかった。
秋空に桜
↑新聞ではみていたのだが、うちの近所でも、秋空に桜の花が咲き始めた。
ど真ん中でちょびっとだけ・・・見えるかな?
なんとも奇妙な光景だが、これが前回の台風のもたらした影響。
日に日に朝夕の気温が下がっているのに・・・と思ったが、
桜の季節は、最高気温で20℃もないし、最低気温だと10℃以下ってのもざらのようだ・・・。
(詳しくは、4月頃の日記を参照してくださいね(^O^))
一気に咲いて一気に散っていくのか(^_^;
それでも、今から冬になるってのに、
このまま若葉は枯れてしまうのだろうか???