日々、着々と過ぎていくのですが、
頭の中はグチャグチャです。
新しい講師の先生は、開発畑の人のせいか、
「なんでこうなるの?」っていう説明よりも、
「こうしたら、こうなるから、こうしてみよう〜」
みたいな説明が多いような気がする。
今日やったところは、
実用的ではないので〜と前振りつきだったので、
余計に、理屈がなかったような気がするせいか、
操作はできるようになったのだけど、
「どんなときに使うんだろ?」といった感じです。
そのせいか、
今日のみんなの関心の的は、テキストの事柄よりも、
おまけで説明した、コマンドプロンプトだったりして・・・(^^ゞ
そうそう、
とりあえずお隣さんとは和解できました♪
よかった、よかった。