曇→晴(23/16)

昨日の台風は、各地で洪水を巻き起こしながら日本列島を横切っていったようです。
兵庫県内でも、河川の氾濫や堤防の決壊があったようです。
それでも昨日は結構早くから警報が発令していたので
学校などもお休みになりましたし、
お店や会社なども午前中だけで早めに店じまいのところも多かったようです。
でも、・・・。
7時までに警報が出ていたら休校だって
前日にいわれていたのに、
行った人がいるようです・・・
ま、昨日の朝くらいの状況なら行ってもおかしくないかとも思うのですが、
せっかく、日記にも書いてたのに・・・
みてくれてたら・・・と思うとちょっと残念・・・
ってか、朝っぱらからPC触ったりしないのかな?
普通の人は・・・(^^ゞ