今日は、FTPをやりました。
午前中は、昨日の復習でタグ・・・。
お昼からは、コマンドプロンプトを使ったりフリーのソフトを使ったりして
FTPサーバーへのアップロードやダウンロードをしました。
いつもやってることだけど、
あらためて理屈を勉強するとへぇ〜ってな感じです。
ちなみに、お隣のピラフくんは、
せっかくちまちまとアップデートしたりしていたのですが、
そのせいもあってか、
(もともとそんなに容量とってなかったからってのもあったんでしょうけど)
ディスクがいっぱい〜(ってもまだ余裕はあったんだけどね〜)
っていわれて、何にもできなくなってしまったのであった。
仕方なく、再インストールしてましたが・・・。
かなりブルーになってました・・・。
一応、勝手にいろいろやるのは結構ですが、
何か起きたときは自分で対処してください・・・
と最初にいわれてるので、仕方ありません。
明日には機嫌なおしてきてくださいませ(^^ゞ