夕方ちびとにいと一緒に散歩に行ってきました。
一応万歩計を使って歩数を測ってみましたら
5000歩ほど・・・
結構早足で歩いたので、
ちびたちにとっては相当な運動量だったのではないかと思います(^^ゞ
いきなり裏の坂道をあがっていったので
歩き始めて500歩ほどで、ちびたちは息があがってましたけど(^^ゞ
昼間の芋掘りと夕方の散歩で
昼寝なしのこどもたちは
9時になったばかりの今、すでに熟睡です。
と、いってるそばから
酔っぱらい夕菜もソファーで寝てしまいました・・・。
そういえば
今日、散歩の途中、
防火用水でうなぎを発見しました。
悠々と泳いでいるウナギを見たのは初めてかもしれません。
せっかくなので、写真に撮ってみました。
写真は・・・また明日ということで・・・



写真のっけてみました(^^ゞ
ちょっとわかりにくいので、オレンジの線で囲ってみました(^^ゞ
うなぎ