最近、運動不足ぎみで
体重がどんどん増える・・・。
日増しに生涯最高体重を更新してるような状況で、
体重をはかるたびにkg単位で体重が増えてます・・・。
さすがに、
急激な体重変化は体によくないので、
ちょっとばかし運動量を増やそうと、
昨日は、夕食後裏の坂道をのぼりおりしてみました。
高速ではポルシェも抜き去るうちの軽四も
のぼるときには悲鳴をあげるほどの坂道なので
ちょこっと歩いても結構な運動量になるような気がします。
昨日は、往復で2000歩。
前後で体重の変化はなかったけど、
体脂肪率は1%程度低下しました♪
学校に行ってるときは、一日平均6000歩なので、
+2000歩で8000。
ちょうどいいくらいですね。
しばらく続けてみよう♪
とおもったら、いきなり休日だったわ・・・(-_-;)。