今日から2日間、HTMLだ。
今日が初級で、明日が中級・・・。
本もそれにあわせて2冊あるのだが・・・。
先生は、初級は初日の午前中で〜と思ってたようですが
HTMLにほとんど触れたことがない人も多い中
やはりペースが早かったようです。
っていうか〜
講師=本職プログラマー
生徒=初心者集団
がメモ帳でHTMLを記述しながら講義をきくっていう段階で
なんか厳しそうでしょ???。


というわけで、
途中でたまに使ってるHTMLエディターをダウンロードしましたさ(^^ゞ
古いバージョンは使い勝手がいまいちっぽかったんだけど
今のバージョンはずいぶんと改良されてました(^^ゞ
うちのもバージョンアップしとこうかなぁ・・・。
ちなみに・・・p(._.)です。