Javaはどんどん進んでいく・・・。
今日から、フリーソフトeclipseっていうのを使いだしたのだけど
便利で優秀なソフトなんだけど、
慣れるまではちょっと大変・・・。
でもいろんな機能がついてるので
使い込んでいくととっても便利なんだろうなぁと
思ったり・・・。
ということで今日は、昨日の復習とeclipseの操作に慣れるっていうので
ほとんど費やした感じだった。
来週くらいから本格的にJavaに突入って感じかな?
週末を使って復習、復習♪


今日は、学校が終わったあとで
Excel2003のMOSの試験を受けてきた。
高い金払って受けるんだから失敗はできないから。
慎重に慎重を重ねてやりましたわ。
結果は・・・
難なくクリア(^^ゞ
ホッと一安心というとこです。