晴(8/2)

最近、「TVの画面が暗い暗い(`´メ)」
と文句をいわれていたので、
2台同時見できる環境は一時あきらめて
控えに使っているテレビデオをリビングのメインに使うように
模様替えをした。
いままで使っていた方は・・・
インテリアに早変わり・・・
今朝までは、
ゲームをする時にはビデオの電源を入れないとダメだったんだけど
今度のは、テレビだけでいけるようにした。
ま、単に前のテレビは旧式(88年式)だったので
入力端子が1個しかなかっただけなんだけどね(^^ゞ
でも、そのおかげで、
ビデオの録画をしながらビデオをみたり
ゲームをしたりできるようになった(^O^)
ビデオのダビングもOKさ♪
が・・・
出力端子がついてない・・・。
そのせいで、
もう一個のテレビがただの箱と化してしまったのだ・・・。
あと問題は・・・
サンテレビが自動ではチャンネル設定されないということかな・・・
ビデオでは見れるから問題ないんだけどね(^^ゞ