トランプができるようになっても、
ちびはちび・・・
夕菜さんの起動画面にでてくる一枚の写真・・・。
そこに記された事実を知って
とっても悲しくなるちびであった(^O^)


その一枚の写真とは・・・
かれこれ3年ほど前の
あの風の強いBQオフ会での集合写真・・・。
そして、
ちびが知った事実とは・・・


わしに肩車されているこどもが・・・
自分ではなかったという事実。


だって、あんたたち
よそのにいちゃんたちとたわむれとったやないか・・・
だから集合写真には写ってないのじゃよ(^^ゞ


そして、
今日は、そのもう1年前のオフ会の写真をみて
だっこされている写真をみてホッとしているちびであった(^^ゞ


まだまだこどもだねぇ〜(・-・)(。_。)