ということで、
今日は、再びUSJにいってみた(^^ゞ
土曜日は、結構多いですねぇ〜
冬だというのに
びしょぬれになるかもしれないジュラシックパークジョーズ
45分待ちとかになってるし・・・。
人気のスパイダーマンバックトゥーザフューチャー
午前中1時間を切る待ち時間のときもあったようだったけど
午後からは1時間〜1時間半待ち・・・。
この辺のアトラクションは午後からすいてくるって噂は
日曜日だけに通じる噂だったのね・・・(>_<)
今日のところはとりあえず、
初っ端(10時)にET→11時半からのウォーターワールド
→お昼→T2→バックドラフト・・・
お昼の時間が世間一般の昼食タイムに重なってしまったので
いくつかの例外を除いてどこもいっぱい・・・。
予定していたマックは
店の外にまで続く列ができててとっととあきらめました(^^ゞ
T2の綾小路麗華さまはあいかわらず舌好調で
今日も期待通り楽しませていただきましたわ(^^ゞ


今回、にいはデロリアンのラジコンがどうしても欲しかったようで
昨日から、デロリアンデロリアンと言い続けておりました。
ま、明日誕生日なんで
特別に買ってやりました(^^ゞ
ちなみに、
ちびは、「にいちゃんがラジコンなら、
ぼくは、ポップコーン(^O^)」
と、うれしそうに、ラジコンの1/10の値段のポップコーンを
一人満足そうに食べておりました(^^ゞ
次は、あったかくなった頃にでも
ジュラシックパークライドを乗りに行きますか(^^ゞ