今日はにいの誕生日。
ということで、夕菜さんがケーキを焼いた。
ちなみにお義母さんも今日が誕生日。
お義母さんとお義夫さんも呼んでみんなで食べました。
おいしかったです(^^ゞ
(↑小学生の日記かよ・・・(-_-))


昨日にいに買ってやったデロリアンのラジコン・・・
今日の朝にはコントローラーのアンテナが折れました(^^ゞ
予想してたとはいえ、
ほんとに一日ももたないとは・・・(>_<)
足下にはおいとくなよ〜っていってたんですけどね
朝、ちびが遊んで、
そのまま畳の上に置きっぱなしにしてたようで
何かの拍子にアンテナの上にのってしまったんでしょう。
ちびは、
「ぼくがやったんじゃない」
と泣きながら主張しておりましたが
ワザとじゃないのは知ってるから・・・
ま、動くからOKでしょう。
これからは足下に大事なものをほったらかしにしとかないように・・・