曇(11/5)

再び再面接。
いきなり社長面接でちょっとドキドキ・・・(^^ゞ
「来週早々にでもいい返事ができるようにもう一度検討します。」
という返事をもらって
意気揚々と帰ってくるお調子者です(^^ゞ


で、面接が終わったそばから
スーツ姿のまま、家族の待つ遊び場へいくつけ・・・。
お買い物をしたり、
百円ショップでウィンドウショッピングをしたり
最近話題のスイーツハーバーへいったりと
歩き倒して夕方帰ってきました(^^ゞ


そうそう、
お昼ごはんにいったスパゲティ屋さんで
食べ放題のフランスパンを家族で4本も平らげたのは
何を隠そううちです(^^ゞ
さすがにスパゲティも食べ終わって
ドリンクがきたときに4本目のパンを追加した時には
店員さんに「まだ食べるの?」
という顔をされました(^^ゞ