今日のちびは、朝から機嫌が悪い。
朝・・・ごはんを食べ終わってから
保育所に行く用意もせずにずっとカリオストロの城を見ていた。
今日は夕菜さんが送っていく日だったので、
早くからでる時間を教えていたが、無視していたのだろう。
気がつくと、出発予定の5分前・・・。
保育所に行く用意どころかまだパジャマのままだ・・・。
ちびは、
5分では用意ができない→かあさんと保育所に行けない
と思ったらしく、着替えもそこそこに泣きだす始末。
昼間は・・・しらん(^^ゞ
夕方・・・
にいが、先日お見舞いにいった友だちのお母さんからお見舞い返しをいただいた。
夕食後、みんなでいただこうと思ったのだが
ちび、先に1つ食べる・・・。
しばらくして、あとのみんなも食べはじめるが
ちょっとずつ分け分けしているのがうらやましかったのか、
自分ももう一個食べるといいはる。
が、そういうわがままは認めない(^ヘ^)v
「父さんがいじわるいうから、かあさんおこって〜(>_<)」
他・・・
にいちゃんがドアを閉めなかっただの、
父さんがソファを動かしたから足下に置いてた大事なものがぐしゃぐしゃになっただの、
そのたびに、バシバシ叩いてくるので
仕返しをするつけ父・・・。
そして、再びビービー泣く・・・。
はよ寝ろ(▼▼)