雪(7/2) お祝い♪

今日は、大学時代の後輩の結婚のお祝い会だった。
大学時代の仲間に久しぶりに騒ぎました(^^ゞ
でも、朝でるときの神戸はいい天気だったのに
姫路が近づくにつれ、雪がちらつきはじめる・・・
春っぽい服でいったのに、道中寒すぎでしたわ(^^ゞ


お昼頃からのお祝い会で、
2次会、3次会、4次会と
もうすぐ日が変わるで〜というころまで飲んでました。
さすがに、翌日に簿記の試験を控えてる身としては
朝までというわけにもいかず・・・(^^ゞ
帰ってきたというわけで・・・。
が、帰りの電車の中でついうとうとしてしまい・・・
降りる駅を乗り過ごしてしまいました(^^ゞ
失敗失敗・・・
でも、卒業以来10年以上ぶりとかいう後輩にも会えたし、
うれしそうな後輩の顔もみれてよかった、よかった♪