今日は朝昼で2つ面接の予定が入っていた。
こんなに日に限って雨が降るんだから
イヤになってしまいます。
しかも・・・
靴の片方の底がとれかけやんけぇ(>_<)
半分くらいめくれて歩くたんびにペコペコいってまっせ〜
おまけに
今日の面接は二つとも駅から徒歩10分くらい・・・
片足ベチャベチャ。
あ〜あ。


そうそう、
面接の帰りに
職業訓練のときの友だちTさんに会いました。
めっちゃ偶然だったので
かなりびっくり(^^ゞ
週3回のエステに通うだけの日々は脱出しましょうね♪


お昼の移動と、終わってからの移動とで
一駅分余分に歩いてみたら・・・
(帰りは失敗したなと思ったけど・・・)
電車賃だけで100円ちょっと得しましたわ♪
おまけにカレーのルーが1箱100円の店があって
帰り道についつい買いだめしてしまった(^^ゞ