こんな天気のいい日曜日に遊びに行くところといえば・・・


最近のわが家では、当然、USJ!!


春休みが終わったからでしょうか、
はたまた、この陽気のせいでしょうか
人は結構いるのに、
特定のアトラクションを除いて、
いつもよりは待ち時間が少ない。


ハッピーハーモニーセレブレーションなる、パレードが
頻繁に行われているので、
そっちに人が集まっているっていうのもあったのかな?


久しぶりにシュレックもみれました。


でも、ジュラシックパークが目の前で一時運休になったり、
トラブルも多々ありましたが、
のんびりまわるつもりだったので
それもまいいでしょう。


そうそう、
そしてにいは、帰り間際にETにシングルで乗ろうとして
直前でシングルのご案内停止〜
70分待ちはあきらめて、
モンスターライブに行こうと思ったら、
すでにこちらも最終回のご案内終了・・・(まだ30分も前だったのに・・・)
で、しかたなく、
本日3回目となるターミネーターへといったのであった(^^ゞ