晴(21/14)

ここんところ、毎日のように列車の遅延や
トラブルが続いていたJR・・・
今日の脱線事故はひどいですねぇ。
午後1時現在で、死者37名。負傷者は230名超。
午後4時現在で、死者49名。
まだ、1両目は下にもぐってて、救出も難航してるようですね(>_<)
亡くなられた方のご冥福とともに、
負傷された方の一日も早い回復をお祈りします。


JRは、大阪まででるのも早いし、
定期券は私鉄に比べるとずいぶん安いので
基本的にはよく使うのですが、
こと、事故やトラブルのことになると、
情報が秘匿されているんじゃないのかと思うくらい、
なかなか伝わってこないので、イライラすることも多いですね。
今回は、そういう類の事故ではないのですが、
ついでなので、書いてみました。