学生時代につくっていた銀行口座が二つある。
へそくり用にと思って口座を残しておいたのが
めんどくさいだけだった(T_T)
(あ、一個はかわいいから残してるだけだったんだけど・・・)


とはいえ、残金が残ってるのにそのままってのももったいないので、
ネットで調べてたら、
ネットバンキングができるようだ。
いまさらという気がしないでもないのだが、
いましなかったらまた10年くらいほっとかれそうなので、
ネットバンキングの資料を取り寄せた。


・・・やっぱり住所がいりますか・・・


さてさて、卒業するときに住所変更してからきたかなぁ?
せんときたかなぁ?


それさえもわすれてしまいました(^^ゞ