野球観戦

神戸新聞さんに、オリックスvs日ハムの観戦チケットをもらったので、
みんなで見に行きました。
といっても、お目当ては、
5回裏終了後の花火・・・。

結構、圧巻でした。


花火の右下にポツンと光ってるのは満月のお月様です。
お月見もできていい感じでした♪


次回花火ナイトは、8月31日オリックスvs西武です。
新聞屋さんがチケットくれたら見に行きましょう♪


ところで、肝心の試合内容は・・・。
1点を取り合うシーソーゲームのように思える点の取り方なんですが、
実際は、ピッチャーが自滅・・・って感じで
ヒットは少ないのにランナーがたまる・・・。
ちょっと退屈する感じがするないようでした。
とはいっても、6回表の攻撃中にさっさと帰ったので、
その後はどうなったか知らないんですけどね・・・(^^ゞ