今年に入って3度目のUSJです。


この時期、寒いせいもありますが、
夏に比べて平均的に少なめです。


スパイダーマンとかも朝一には90分くらいまでいきますが、
日中は45分くらいのときもあります。
その分、開園時間も短かったりしますが(^^ゞ


今日はのんびり、
バックトゥーザフューチャー
ジョーズ
ターミネーター
ユニモン(第2回)
ET
ユニモン(第4回=最終回)
と回って、帰ってきました。


今日は
久しぶりに、
綾小路麗華の小気味よい毒舌を堪能し、
ユニモンではこれまた久しぶりに
ケンBJのステージにあたり♪


心残りなしに帰ってきた感じです♪


そういえば、
せっかく節約しようと、おにぎりを持参で行ったのに
ヨーヨーボール(ヨーヨーのボール版?)なんていう
のをデモンストレーションしてたから
つい3個も買ってしまいました(1個945円なり〜)


野球嫌いのにいですが、
ボールを投げたり、捕ったりする練習には
ちょうどいいかもしれません。
ちびは・・・体で受け止めてます(^^ゞ


晩ごはんはマクドだったのですが、
USJのところは混むからと思い、
帰り道のマクドに〜って思っていたら・・・
途中で工事渋滞があって遅くなるし・・・
マクドに行ったら駐車場が別施設のだったから有料?で、
せっかくクーポン使ったのに、逆に損したな〜って思ってたら・・・、
料金所で0円だった♪(らっきー)


USJは、来年5周年ということで、
久しぶりに新しいアトラクション(オズの魔法使いという噂です)
ができるそうです。


そのため最近園内が工事中で
写真写りが悪いですが、
楽しみでもあります。