曇か雨か・・・
って思ってたのに予想外の晴天。
おかげで移動の車中は暑くて暑くて(>_<)


唯一の救いは
結構道がすいてたってことかな?


でも、午前中授業参観を見てからの出発だったので
広島に着いたらもう4時。
とりあえず荷物を置いたら、
メダカをすくいに・・・。


が・・・。
今回はメダカを発見できず。
代わりにカメを捕まえたんですが・・・
忘れて帰ってきてしまいました(^^ゞ


そのあと晩ごはん用に枝豆を調達に。
カメムシだらけで
臭かったよ〜(T_T)


夕食後は、
ホタルを探しにいきました。
少し時期がずれてたようなのですが、
数匹見つけることができて
とりあえずホッとしました(^^ゞ